突然ですが私はなんでお布団から出られないのでしょう
今日だって9時間は寝ているのです。

毎日7時間以上は寝ているのです。

たった15時間くらい離れているだけなのに
どうしてこんなに恋しいのでしょうか。

なのにどうして朝お布団から出る時は
ものすごく辛くて
夜お布団に入る時はこんなに幸せな満ち足りた気分になるのでしょうか。


今だってお風呂から出て
服も着ずに
少し休もうと思ってお布団に入っただけなのに
もう1時間も動けていません。


どうしてこんなにお布団は私を悩ませるのでしょうか?

私はお布団に恋してしまったようです。

罪なやつめ…



とりあえずこのままお布団と一緒になって眠りたいと思います。


おやすみなさい。





ごめんなさい。ふざけました…

ちなみにシラフです。笑



こんな事を書いている自分が怖いです…


今度こそおやすみなさい。😭