こんばんは

今日はですね
明日の撮影の為早く帰ってきて筋トレをして
お風呂にいい入浴材を入れ
スクラブをして体を洗って
ゆったりお湯に浸かって
マッサージしてストレッチして…


今日一日考えている事も
今読んでいる本の続きだったり
今度はこのお化粧品を買おうとか
こんなお洋服が欲しいなとか
次のイベントではこのワンピースを着よう
とか…


お風呂に入っているときにふと
今日の私とても女の子じゃない!?と思いました。笑

多分心に余裕があったのかなぁ

余裕を持って過ごせた日はとても気分がいいなぁ


毎日そんな風に過ごせるように心がけようと思った今日でした。




今週の告知!

13日アキスタさん個撮
お値段がお値段なので気軽においでとは言えない
ですが…
一部二部空いてます〜
なるべく衣装など要望に合わせます🤞
お持ちいただく事も可能です。
予約↓


14日17時30分〜夜桜お花見🌸
予約↓

手作り料理あるよ…
なかなかない機会だし定員15人なのですが
まだまだまったりですのでぜひお越しください🌸💕




今日の曲の題名はあいみょんさんの
今夜このままの歌詞でした。

あいみょん最近聞くのですが歌詞がとても好き。



おやすみなさい。