こんばんは。

20.21日とFANFUNPOP沖縄ツアーつるがとうございました🌺❤️


とっても楽しい2日間でした✨🙏

毎回ステキな思い出が更新されていく…



1日目はむーむー🌺

テーマは南国の花嫁でした🏝




水着は花柄ビキニ👙



みんな大好きリアライズ。でした。笑



1日目は雨と風がすごくて寒かったけどそれもそれもでいい思い出🤣



夜はオフ会!

みんなと食べるお食事とても美味しかった✨

たくさんお話しできて幸せ🌺


2日目の朝はプールサイドで✨




そして


琉装と



私服っ!!


今回も最高に幸せでした✨💓
今載せたオフ会の時以外の写真は
全部撮影会で撮っていただいたもの🎬


素敵に撮ってくれてつるがとう〜🙏


沖縄ツアーに参加させていただくのは5回目なのですが
毎回たくさんの可愛い女の子がいて
そして決してすぐ来れるような場所と金額ではないのに
参加してくれてほんとに感謝なのです…


だから最大限来てくれたみなさんに楽しんで欲しいし
楽しませたい!!!という気持ちでした。



みんなが私と会うたびに
楽しい気持ちとか満たされた気持ちになってくれてたら
とてもとても幸せ。


毎回私ばかりが幸せをもらっているから
もう少しみなさんに恩返しできるように頑張ります!




改めて本当に本当にありがとうございました。🌺


鶴巻一家のみなさん大好きだよ。💓笑