こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。

なんとなんと本日発売の週刊プレイボーイさんに
撮り下ろしグラビアが掲載されております!!!


みなさまチェックしていただけましたでしょうかっ?



巨匠沢渡さんに
重厚な雰囲気で撮影していただきました。


イケナイ雰囲気出てるかな?笑


プレイボーイさんでの
撮り下ろしグラビアは念願だったのでとても嬉しいです。


みなさまのおかげです…



これからももっといろんな雑誌やグラビアができるように精進します!!


ぜひ週プレさんアンケートも書いてくださいっ!🙏




そしてそして
舞台「暗転セクロス」いよいよ明日より本番です。



どのお話も愛が詰まっていて
どの役も愛おしくて…

とても濃密で贅沢な舞台です。


私自身も新しくいろんな挑戦をさせていただいています。

絶対に見に来て欲しいです。


ぜひ明日から劇場にて
お待ちしております!







それではお休みなさい。