最近人に対して誠意を持って接したいと思う今日この頃です。


急にどうしたって感じですよね。笑

でも
人を平気で傷つけるような事を言える人にはなりたくないし自分の機嫌で人への態度を変える人にもなりたくないし
何かしてもらったらありがとう、
間違えた事をしてしまった時はごめんなさいを
きちんと言いたいし
誰が悪い、誰のせいだって責任の押し付け合いもしたくないし。


簡単なようで難しい事なのかな。
でもねここに書いた事
全部人に対する最低限の誠意とか、人を思いやる気持ちがあれば
こんな事できないと思うんです。



全員に好かれるなんて無理だけど私は
常に思慮深く、人の色んな気持ちを感じ取れる大人になりたいな。







以上独り言でした。笑



最近こんな事を考えていてすこーし弱っていたけど
昨日今日とみなさんに会えて元気出ました!



ありがとうぅぅ😭🙏