こんばんは。

舞台「暗転セクロス」
全公演無事に終了致しました!



ご観劇くださった皆様本当にありがとうございました!✨



暗転セクロスについて、
愛について、
たくさん考え悩み沢山の事を学べた数ヶ月間でした。




この作品を通して皆様に何か伝わるものがあると嬉しいです。





そして
204号室で共演させていただいた素敵な先輩方🙏🏻


中村さん、諸富さん、加藤さん、一緒にたくさん悩んで考えてくださり
本当に本当に
ありがとうございました🙏🏻


皆さんとお芝居ができて
204号室を作れてとても幸せです。




改めて
作演出の岡本さんはじめ、大好きなキャストのみなさん、支えてくださったスタッフのみなさん、
そして
ご観劇くださった皆様本当にありがとうございました!!



また舞台に立てるよう舞台上でもみなさんに会えるよう日々精進いたします。




ありがとうございました。