こんばんは。

少し遅れてしまいましたが
21歳になりましたー!!✨💕


誕生日当日はDVDイベントたくさんの方が祝ってくれて本当に幸せでした😢





このブログも14歳くらいから始めているので
もう7年??すごいなぁ…

過去のブログとかたまに読み返すけどとても恥ずかしくなります😭笑



21歳。魅力的な人間になります。



改めていつも支えてくださっているみなさま
これからもよろしくお願い致します。🙏🏻🥰



それと髪の毛も切りましたー!



どうかな〜?


結構バッサリ行った気がする…




それと11月や12月の予定など埋まってきているので
また改めて告知させてください〜✨🙏🏻



それではまた更新しますっ!