みなさまお久しぶりです!


なんだかアメブロとってもお久しぶりになってしまいました😭


また改めて
更新していくのでよろしくお願いします🙏🏻🌸


このご時世仕方ないとはいえ
イベントなども中止になってしまって
皆さんに会えなくて寂しい日々です😭

その分SNSで触れ合えたらいいなぁと思っているので
より一層Twitter、アメブロ、インスタなど更新していきます!



お家にいる時間がとても増えたので
アニメとお笑いのYouTube見たり料理をちょこちょこしてます✨


アニメは進撃の巨人ばかり見てます〜
本当に面白い…!!!
おすすめのアニメあったら教えてほしいなぁ〜。


料理はこの間家族分のビーフシチュー作ったんだけどちょっとお肉硬かった😭



難しいですね…
明日はパンケーキ作る予定🥞


上手くできたらいいな🤣



そして告知ですが4月24日
DVDが発売されます✨

ジャケットはこんな感じ🧥
宮古島で撮影してきました💓

今までで一番大人かな?

発売楽しみにしていてくださいね🌸


それではまた更新します〜🍓