こんばんは。


最近はずっとお家にいるので
自分の気分の高め方を模索しています。。。笑


お家に篭り始めて
2日3日くらいは本当に何もしなくて
ずっとぼーっとしてて…😂

そうするとやっぱり心が沈んでくるし
何だかもうどうでもいいやみたいな気分になってしまったので
これはダメだと思い…笑



「自分の機嫌は自分で取る!」
を今の座右の銘にして色々な気分の上げ方をしています!



毎日お化粧してかわいい部屋着を着てみたり✨



大掃除をして🧹
新しい家具などを買ってみたりしました🌸

今日届いたのかわいすぎる🤎


他には毎日ダンスや筋トレをして
身体を動かしたり…



そしてあまりやってこなかった
料理も頻繁にしています!


全然上手とは言えませんが…
(これはパンケーキです)



そうすると自分のドヨーンとしていた気持ちが
良くなっていくのをとても感じました😊


これをもっと続けていこう🌸






そして早くこの状況が落ち着いて
皆さんとまた笑顔でお会いできる日が早く戻りますように🙏🏻


その日まで
自分磨きを頑張ります!



それではまた更新しますね🥰