こんばんは。


今日は
最近の私の過ごし方について書こうかなこと思っています。


最近はお昼頃起きます😂


ダラダラしないように
お化粧をして着替えます!


そしてお昼をつくります!

ミートソースちょっと薄かったなぁ😭
毎回微妙な出来の料理🙃


それからは大体お昼寝してしまいます🤣

お化粧したのに😂😂

お昼寝した後は
アニメを見たり本を読んだり📗
最近はアニメ「デュラララ!」と村上春樹さんの「風の歌を聴け」を読んでます✨


それから換気をして
クイックルワイパーをかけて😂



そしてとても近所のお花屋さんにお花を買いにいきました。
お家にばかりいると気分が沈むこともよくあるので
最近ずっと欲しいと思ってて…!
写真センスは微妙ですが
やっぱりお花は気分が上がります🌸



それから運動をして
ご飯を食べてお風呂に入りまたアニメをみて…


な日々の過ごし方です✨

最近前に比べて女子力が開花しているような気がする…!!

料理をしたり運動したり
お掃除をたくさんしたり🤣

中途半端な女子力が目覚めつつあります…!!笑


これを機に今までしなかったこともたくさんチャレンジしていきたいなぁ!

皆様はどうお過ごしですか?

ぜひ聞かせてください!✨