こんばんは。


最近流行っている地雷メイク💄
どうですか?🍒


ブログ少しお久しぶりになってしまいました。。。

ここ最近お仕事面で少しずつ色んな事があった気がします…!
(5月前半が全くなかったからね😅)


オンライン朗読劇があったり…
見てくださった皆様ありがとうございました🙏🏻❤️
とても楽しくて幸せな時間でした!




Tシャツを販売させていただいたり…


こちらから購入できます!
チェキもつきます🌸お揃いしようね❤️



そして最大に気をつけてお仕事もちょこちょこ始まっています!

皆さんに報告出来るのたのしみです!



そして6月予定だった舞台が延期になくなってしまいました😭

とても残念ですが10月に延期になるとの事なので
楽しみが伸びたと思って!精一杯準備して参ります🙌




それと直接会えるイベントがない状況なので
そろそろ再開出来るのかなと思っています…

いつも逢いに来てくれている皆様の顔を思い浮かべています😭

早く会えるといいな。

私の事忘れないでね😢笑


直接会えるまで自分磨きなど
頑張りたいと思います✨✨


なのでイベント再開した時はたくさん会いに来てね。❤️



それではまた更新しますね🥰


おやすみなさい💤