こんばんは。



もう2020年も下半期!
皆様元気にお過ごしでしょうか😳?



今日は最近始めた事や
ハマっているものについて書こうと思います。✨


一つ目はパソコン教室💻

まだ初めの授業に行ったばかりですが
なかなか難しい😓
今までネット系を全くやってこなかった私ですが….笑
(とても機会音痴
これから先必要になるし
勉強してみたいなと思ったので通うことにしました!✨
勉強して
使いこなせたら色んなことができるようになると思うので頑張ります!☁️


後はアニメ!
最近はfatnzeroと宇宙よりも遠い場所
を見ました!


fatezeroは難しいけどおもしろくて1週間くらいで
見終わりました!😳


心が辛くなるシーンもたくさんですが、
それぞれの思惑が絡みあって面白いです。

他のシリーズも見ようと決めました!


宇宙よりも遠い場所は
女の子達の純粋な気持ちに胸が打たれます。

とにかく青春!
私も青春したかったなぁ〜ってなります。笑


後は読書で
1984年を読んだり…
今はボッコちゃんを読んでいます。



少しずつですが
最近私が見ているものや始めたことでした!!


また更新します🌻