こんにちは。


本日は新しく始める事になったチェキチャ!について
説明しようと思います!


まずチェキチャ!とは
1対1、2人きりでお話しができる
オンライン特典会です!✨


チェキチャ中には私がその場で自撮りしたデジタルフォトにサインを入れて、フォトを送ってくれる機能が付いています。

ライブでのチェキ撮影の
オンラインバージョンという感じかな☁️


そして参加方法なのですが
まずアプリチェキチャ!をダウンロードしていただきます。


そして私をフォローしていただき

チェキチャ日時が決まったら
私がアプリに追加するので
通知オンにしていただいた方がスムーズです🙏🏻


そして予約開始は
チェキチャ開始の30分前です。

30分前になったら
「予約受付中」ボタンが表示されます(チェキチャが始まっていたらチェキチャ中)
そこから私の画面をタップしていただき
必要ポイント数を確認の上
「購入」ボタンを押していただけたら予約完了です!



チェキチャは時間内で予約受付順なので
チェキチャ開始5分前には
待機してくださるとありがたいです!


私に聞きたい事などお話ししたい事があったら入力していただけると開始からスムーズにお話しができます!✨


そして時間内に写真を撮りサインしてお話しして…

という形になります!



ざっとですが
説明させていただきました!🙏🏻


その他分からない事があったら



早速8日か9日の夜から開始しようと思っています!

直接会えるのが少なってしまった分こういう
イベントができるのはとても嬉しいし
どこにいても繋がれるってなんだかいいですね☁️💓


また開始日時決まりましたら
告知しますのでよろしくお願いします✨