1年ぶりのごりちゃんからのー | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





月曜日はやっとのやっとで
ごりちゃん集まって
デブ会開けたの(。-_-。)!





ラゾーナに新しくできた
イタリアンの食べ放行った♡





チャリ撤去されてないから
萌の後ろ乗っけてもらった!




栄美華の後ろは友里で!




もちろんプリ撮ってー




photo:01






photo:02






二番目の年間違えちゃった(笑)




久しぶりだったけど
相変わらずみんな面白くて
話とまんないし色々やばかった♡!




私ダイエット中なのに
食べ放とか馬鹿だよねww




ただあのお店制服で行くのは
なんかキチガイみたいだったよ




美味しかったけど♡




ほんと楽しかった!





食べおわってフードコートで
好みのタイプとか嫌いなタイプとか
めっちゃ語ったψ(`∇´)ψ笑




で、21時前に解散した。




次は自由登校始まってからだね♡




___________





火曜日は、いきなりの誘いにも
関わらず乗ってくれた




寛くん(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえずスタバ行って~
寛くん無料券くれてタダで飲めた♡




photo:03






でもこの後1時間半?くらい
ずっと語ってたんだけど
甘いの飲んで食べたせいか
気持ち悪くなってガスト流れた笑




辛いの食べて復活した!(。-_-。)




その後寛くんち行って
チャロとずっと遊んでた♡♡




photo:04






私動物触るのとか
ほんとに苦手でちょっと触るのも
かなり勇気いるんだけど
唯一小林家のチャロだけは
全然平気なの♡♡



寛くん曰く
チャロがこんなに懐くのは
私くらいらしいww



昔からずっと懐いてくれて
ほんと超絶かわいいの!!!




撫でててパッてやめると
その瞬間こっち見つめるの笑




何回も何回も笑!




ずっとついてくるし
もらって帰りたかった( ; ; )




そのあと寛くんのお母さんと
途中からお姉ちゃんも
一緒に話してた♪( ´θ`)ノ




寛くんちほんと落ち着くー





帰りは夜遅いのに
お母さんがわざわざ車出してくれて
家まで送ってくれた( ; ; )
優しすぎ( ; ; )




たのしかった、かなり。





また近々行くんだー♡!





次は水曜日ね(((o(*゚▽゚*)o)))!







iPhoneからの投稿