サイゼ愛 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。



はあー♡本当にバイト好き♡客層かなり悪くてそれだけ嫌だけどメンバーが好き♡大好き♡


今日はアイドル暇でたらたら働いてたら来門がご来店。サービスちょいとしてあげた。お勉強頑張ってました


4人しかいないのになかなか混んで大変だったぜっ(´Д` )


バイト終わってから店長からお願いされてたコピーを福山連れてって、ミスドのおつかいも頼まれたついでに奢ってもらっちゃった♡!


しかも今日全然なにも食べてなくて、夜中食べちゃいそうだったから上がってからサラダだけ食べちゃったとこだったのに!!泣


サラダ食べなきゃよかった…体重増えてませんように。


結局色々また店長と話してたらいつのまに時間経ってて、ラスト手伝ってあげた(笑)


帰りも楽しかったし、みんなだいすき(T_T)



明日はやっと休みで、かわいい後輩ちゃんと呑みに行く予定です


初めてふたりでゆっくり語るけど、きっと話尽きないだろう!!


それまで学校がんばれーっ♡






iPhoneからの投稿