また月1の集まり。双子ver | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。



5/30(Thu)


この日は待ちに待った双子ちゃんに会えた日だったよ。志歩とも月1だからね。


18時くらいに川崎で待ち合わせた。いつものコースでダイスまで行ってプリ撮りに行った\(^o^)/


photo:01





photo:02





目の前にサーティワンがあって、これからジョナ行くってのにアイス食べたよ。


photo:04





photo:03





ハッピーフォーユーにした。選んだのはストロベリーチーズケーキ、ジャモカコーヒー、ベリーベリーストロベリー、フルーツフュージョン?だっけな!


フルーツフュージョンは5月までだったからもうないヽ(;▽;)ノけどどれも美味しかった♡♡


その後ジョナ行ってたくさん喋った。志歩学校頑張っててすごかったよー。勉強大変そうだったけど。夢中になれる事があって羨ましい限りです。


志歩がんばれヽ(;▽;)ノ♡


それで来月の予定決めてて、今回と前回は平日だったから3時間くらいしか一緒にいれなくて、、


だから次回は日曜日にした!15時くらいからにした!早く会いたいー!


最後はちょっと買い物付き添ってもらって帰宅。



最近気づいたけど、悩みとかそーゆうのは解決策なくても人に話すだけですっきりすることがわかった(笑)


一時的にだけかもしれないけど、たまにはリフレッシュも必要だよね。


志歩聞いてくれてありがとう(>_<)


次回も楽しみにしてる♡




iPhoneからの投稿