初チーズフォンデュ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。



6/22のこと。月1集いのごりちゃんだったよ。14時半萌と鶴見から一緒に行って、友里の地元上大岡でえみ友里と合流した。


この日は先月から約束してたチーズフォンデュとチョコフォンデュやるって決めてたから、合流して買い出し!


友里のお母さんも来て一緒に選んだよーψ(`∇´)ψほんとに友里のお母さん大好き!


そのあとプリ撮った!


そんで車で友里んち行って準備したよー


photo:01




photo:02




友里のお母さんと語りながら食べてほんとに楽しかったー♡♡おいしかったし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



食べてお腹パンパンになって友里の部屋でゴロゴロだらだら語りながら過ごした(笑)



photo:03




photo:04





来月の日にちももう決まってて、次は串家行く予定なの!また今から楽しみで仕方ないよー。


日付け変わるころ友里とバイバイして3人で帰宅。帰りの電車みんな無言ね。笑 でもこの自由さが好きなの。笑


次は7/27*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿