休館日 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。



きのうは、サイゼの休館日だった。から、飲み会行った。


茉佑香ちゃんダイエットとか言って来ないし(笑)とりあえず櫻井と泉と待ち合わせてスペイン人のとこ行った!


きのうは、なんなーくシャンディガフからスタートした。あとはね、ハイボールとスクリュードライバーとチャイナブルーも飲んだかな。


チャイナブルーのさっぱりした感じが好きで仕方ない♡♡


櫻井、ポップコーン何度もこぼすし、私の膝の上ポップコーン転がるしずっと暴れてたよ。笑


しばらくしてから百瀬さん来て、店移動するってなってたけど、なんだかんだ落ち着いちゃっていっか!ってなってずっとそこいてのんでた。


私と泉はまだ2軒目行けたのに、櫻井眠いとか言い出して仕方なーく帰宅。


ぜんっぜん酔わなかった。こないだバイト終わりに飲み行った時は今より飲んでないのにめっちゃ酔っ払っちゃってたし(笑)


やっぱり仕事疲れたあと飲みいくとだめだね(笑)


きのうも楽しかった♡♡多分次呑むのは行けたら16日の歓迎会か、19日のお祭り♪( ´θ`)ノ


茉佑香ちゃんとも今月3回も遊べるし、最高だね♡♡



今日はバイト19-24、金曜だから居酒屋だけどかんばるよ。先週の金曜にはもう戻りたくないね(T ^ T)


でも今日は予約で埋まってるらしいし、こないだみたいなアラカルトはなさそう!


早く慣れたいもんだ。18時までゆっくりしてよーと



iPhoneからの投稿