帰り道の八百屋さん | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。






最近発見した近所の八百屋さん。

道路に面した小さいスペースに果物や野菜がたくさん並んでて、この前たまたま通った時におばあちゃんがやってたのでみかんを買ったんですが、


そのみかんが本当においしかったんですよ🍊

大きくて甘くて、こんなみかん食べたことないってくらい食べ応えがあって✨



今日、もう遅いかなぁと思いながら寄ったら、おじいちゃんとおばあちゃんが野菜や果物を片付けていて、「この前買ったみかんがおいしくて〜」って話したら「ここのみかんおいしいんですよ〜✨」ってみかん出してくれて、おつりと一緒にお菓子もくれて、すごくほっこり、いい気持ちになりました😊


長ネギも買いました✨

{A28614C2-41A4-43F4-9E0D-0878964CE16B:01}





なかなか帰り道でこんな気分になることないし、幸せな気分で帰りました💓


誰かをこういう気持ちにできる人、仕事って素敵だなぁ✨✨✨


{41568B50-6E49-45D6-9575-FB7E07FA59B7:01}

桑原みずき