桑原彩音 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。



12月17日、桑原彩音生誕祭✨無事終わりました!来てくださりありがとうございました!そして、ツイッターでもたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
やっと誕生日を迎えれたという感じなので、ブログを書きます!!


23歳になりました🐰❤️
年をとれる事、とても嬉しく感じます。

22歳の1年は、喜怒哀楽の激しかったのかなと思います。きっと自分のこれからの人生の為に必要だった年!という感じです。


何を基準に作ればいいのか、仕事に対して自分の感覚はおかしいのかと感じた事もある。愛情がひっくり返って牙になってたり、見た事もない人があれこれ書いてたり、ツイッター上で喧嘩になってたり。

でも、それで気づかせてくれた事もあります。誰を大切にしないといけないのか、私達がブレてはいけないこと。学んだ事、全部は書かないけど沢山あります。


「喜怒哀楽の激しい」と書いたけど。
どんな気持ちより何よりも強いものは、幸せな気持ちです👼

初めて皆さんに22歳を祝っていただいて、素敵なメンバーに出会えたり、感動的なアンコールを考えてくれたり、私達の為に愛のある意見くれたり、見に来てくれたり、プレゼントや手紙を貰ったり、コメントをくれたり。11月のイベントでは、作る楽しさをもう一度教えてくれた✨幸せな気持ちは、数え切れないほどありました!

その気持ちが勝っているから、今活動出来てます。

これから先、色々考える年齢になると思うけど
22歳の出来事を活かして過ごせたらなと思います。



12月17日に来てくださった方にはお知らせをしましたが

2017年12月02日を持ちまして、事務所を辞めることを決意しました!

色々なことを教えてくださった社長さん含め、スタッフの皆さん。
ツルノヒトコエを支えてくれたたくさんのスタッフさん。喧嘩もしたけど、私は何気に大好きでした😂


ここ1年間《何になりたいか》ではなくて《何をしたいか》って事ばかり考える自分がいて、やりたい事がはっきりしてきました。

たくさんの人に出会い、救われ、少しの経験を重ね、自分自身の事をより知れた気がします✨

目の前のボヤがなくなったからこその、決断です。

ダンスを沢山の人に届けたい。
という気持ちがなくなった訳じゃないです。むしろ気持ちが強くなったんだと思います。

新しい事をするには、、目標があるなら、、今に浸らず、環境を変えていくべきだと思ってます。

環境変えるのはちょっと、、
いやかなり怖いけど!!
一度しかない人生。石橋を叩きすぎて渡れなくならないように、しっかり歩んでいきたいです。


これからも皆さん、よろしくお願い致します。


{F8F72BCA-CCF0-4598-92A4-DCC841135D94:01}