坂元瑛美 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

皆様、はじめまして☆

坂元瑛美(さかもとえみ)と申します(。・∀・。)ノ
どうぞ宜しくお願い致します。

ご縁ありまして、この度ツルノヒトコエに参加させていただくこととなりました♪

稽古は毎回濃密で、気付いたら稽古時間が終わっています。
ずっと振付や表情、表現のことを考えているので、みんなで写真を撮ることをついつい忘れてしまい……写真がない(笑)

{64C5892C-988F-4626-A3E0-4D1788AA0DF2}



今年のお正月に撮ったものですが……(笑)
稽古場は、明るく厳しく楽しいですよ!

ツルノヒトコエ公演まで、3週間を切りました!
全身全霊をかけて踊っています!
毎日限界との戦い!
曲ごとに違った色をお見せできますよう、まだまだみんなで頑張りますっ(`・ω・´)


坂元瑛美