田代まさしは元気です。 | つるつるのブログ

つるつるのブログ

ブログの説明を入力します。

お恥ずかしいですが、数日前に塀の中から戻ってきてこれからブログでもなんて思いつつ書いてます。

よくわからないので、お見苦しい点があるかもですが、もし読んで頂けたら幸いでございます。


自分の事はさておきまして、マーシーこと、田代まさしさんと一緒に受刑してまして、田代さんは現在府中刑務所、第一区、第4工場にて元気に就業してます。

先に記載しておきますが、

本人に私がブログを書くので田代さんの事を書いてもいいですかって聞いたらいいよって言ってくれたのでブログに書いてます。

で、田代さんはみなさんが雑誌等で最後に確認した状態の不健康な感じではなく、ちょっとぽっちゃりしてます。

最初に工場に来た時は、刑務官の偉そうな人たちが田代さんを連れてきましてVIPな感じがプンプンしたのですが、田代さん本人はいたって普通の感じで静かなんです。

当然ですが、雑居ではなくて独居です。

工場には普通に就業してます。

私つるつるなんて一般人ですので、田代さんを見た瞬間にすげ~~~~って☆

でも、話してみたら本当に普通の人でした。

芸能関係の人たちとなんて話したことありません。ですから芸能の世界の華やかな話を聞きたかったのですが、特に何も。。。

ただ、もう芸能界には復帰することはできないし、裏切ってしまった人たちに対して本当に申し訳ないって思ってるそうです。

それで、他人の悪口も全然なく、ちょっとはゴシップネタ聞けるのかなって思ったのですが、それも特に。。。

因みにその府中刑務所、第一区、第4工場って所は、府中刑務所の中でも一番厳しいといわれてるところです。その辺の話はまた今度にでも。。。

って事で、全部一気に書いてしまうと書くネタがなくなってしまうので今日はこの辺で。


んで、私つるつるは、普通に働いてます。

仕事大好き人間で、その辺の事に関しても今後書いていきたいなって思ってます。

受刑生活中には結構読書もしましたので、その読書感想も書きたいと思ってます。

ただ、学もなく誤字脱字もあるかもですし、つたない文章ですが、出来るだけ頑張って書こうと思ってるのでやさしく見守って下さいね☆

もしコメントでも頂ければ幸いでございます。


辛口な批判でもなんでも頂戴出来ればなんて考えてますので。

ではでは(*^_^*)