「The Doll's Festival」 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘・恵比寿・魔法の筆文字
伝筆(つてふで)セミナー講師
宮原珠美です。

あっという間に
弥生3月。

そして今日は「お雛様」ですね。

お天気もやっと春らしくなり
うららかな気持ち良い一日になりそうです。

房総からつぼみのまま持ち帰った
ポピーが次々と咲き始め
我が家の春も一層色づき始めています。

3月4月は旅立ちと出会いの季節。

私も同僚が出産休暇で郷里へ帰ったり
娘の会社も新人さんが入ったりと
賑やかな春になりそうです。

一つ一つの出会いと別れを
とりこぼすことなく
丁寧につむいでいきたいと思います。

皆様、すてきな
ひな祭りをお過ごしください。

3月5日のLaClearさんのyorimitiプロジェクト
お陰様で満席をいただいております。

旅立ちと出会いに相応しい筆文字を
楽しく描きたいと思っています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。
{C31A12E5-C302-4243-B47F-7BC70B238B80:01}
「The Doll's Festival」

{FE91FE23-B55F-4CB4-AD03-31D6BE608F49:01}

ボビーが次々と咲き始めました。
咲く時「ボン!」と音を立てます。
自己主張の強い花です^ ^