最近の学び♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

最近の学びです。


総師範のお題

稲川よしえ先生から学びました。


百岬




ご当地飯


百岬


俳画




「えま道場」まり先生から学びました。


「薫⚪︎道場」薫先生から学びました。


えま道場まり先生から学びました。




長田道場長田先生から学びました。


しろくま道場やっち先生から学びました。



総師範の俳画
稲川先生から学びました。




夢書道場から学びました。






総師範のお題

稲川先生から学びました。



みね子さん生のお題

レモン道場から学びました。





えま道場から学びました。


やっち先生から学びました。



先生方、ありがとうございました❣️

学びがあるから己書は楽しいです😃


#己書長田道場

#己書レモン道場

#己書みね子道場

#己書夢書道場

#己書しろくま道場

#己書えま道場

#己書薫⚪︎道場