チェロの会in 文京区 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

こんにちは♪
今日も朝から気持ちの良い
お天気です。

先週の土曜日、友人の坂口医院で
チェロの会に参加しました。

チェリストは
スイスチューリッヒ国立藝術大学から
昨年帰国された吉田啓晃さん。





こんな目の前で生演奏が
聴けて感動でした💕

私も吉田先生に
色紙をプレゼントしました。 





いらしてる方も素敵な方ばかりで
カジュアルでとても楽しい会でした💕


友人の甥っ子さんが、素敵なお写真を

撮ってくれました。













お料理も美味しかったです💕









音楽を聴いて心が豊かになる

時間でした💕
ありがとうございました。