今週より本社勤務始まりました。

今までの車通勤ではなく、電車通勤…作業着出勤していたセンター勤務と違い、日々スーツマン…。

俺は転職したのか?

朝礼で新聞記事を読んで行く?!

再就職したのですか?

「いや、日経やなぁ」

新聞もろくに取ってなかったのに日経新聞じゃないとダメですと?!


いつの間にやらハローワークに通い転職していたのでしょう。

すぐさま日経新聞取りましたとも!!

これから私は教養と共にビジネスパーソンとして生(活)きていくことを誓いました。

目標は三年で支店長とのこと。

三年後の私は輝いているのか。

それはすでに決まっています。

『今』を輝かくよう努力していれば。

今を生きろオレ!!




まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろう どうなの 未来の俺らの状況は

手紙~未来~ from ケツメイシ






Android携帯からの投稿