アマゾン第2段を購入致しました。
こちらになります。

SUM 41 SCREAMING BLOODY MURDER



震災の影響にて日本発売が遅れておりましたがようやく手に入れました。(結構経ってますが・・・)

これまでのサムとは違いよくなったのか?は思い思いになるかと思いますが、パンク要素は健在!!


破壊こそがサムの真骨頂!!また、その破壊の中でも悲壮感が増しているような感覚にとられます。



それはデリック(Vo)のプライベート部分が大きく影響しているのは彼も否定していないようです。


でも、それがロックのあり方なんだと感じます。

壊して、破壊して、打破して、自分を変えていくしかないやろな。

私も打破していかなければいけないと思う今日この頃。


てか、アメブロアプリで写真を共有で貼り付けれるようになったみたい。

これ便利☆

SKUMF*K FROM SUM41







Android携帯からの投稿