こないだ久々にラジオを聴いていたらすんげいカッケイー曲が流れて来たんだ!

誰の曲かなって聴いていたらなんかチャリティーソングなんだって。

ただアーティスト名が聞けんくて
それ以来この曲と出会うことはなかったんだ・・・。

ただ感じ取れたのはマッドカプセルマーケッツの匂いがしてたこと~


それからいくつか日が経ちふとした時にmyふぇいばりーのDragon Ashアプリを触っていたときに奇跡の再開を果たすことなった!!


なんとこのプロジェクトにKjが参加してたんだ!


でやっぱり楽曲はマッドの上田さんAA=でした!

他にもこのプロジェクトにはそうそうたるアーティストが名を連ねていました!もちろんこのこともスゴいんだけど、もっとスゴいのはこの楽曲なんとなんとfreeダウンロードできるということ!!

セールスしたら絶対売れるのにpricelessです。


かっこよすぎです・・・。


そんなかっこよさを皆さまに☆☆☆


http://www.jvcmusic.co.jp/aaequal/aid



ちなみにKjマッドが好きでビクターエンターテイメントに事務所を置いたのに同じ時期にマッドが移籍したんだとか(笑)そんな逸話もあっりなんかして~


Android携帯からの投稿