あぁもうもうもう10月ですか?!




なんなんで?もう秋?





夏の思い出はどこへ?!





てな感じで10月を迎えてしまいました☆





どうしよう夏の思い出綴り・・・。もういいか。めんどくさい気分満開(笑)



だってね、だってね。



秋に発売されるBLINK182のCDがもう出てしまったから!!!



私の観たいライブランキング上位3の中で唯一観たころがないブリンク!!



だって、好きになった時には解散してしまったんだもの。



それが2009年に復活してようやく8年ぶりにアルバム出したのだもの!!



楽しみにしすぎて気がつけが秋なんだもの☆☆☆



ご覧られ!!!