待ちに待ったソニック参りました!!
前日は豪雨があり、雷の影響で出演のキャンセルを余儀なくされたアーティストもいたいで、どうなるもんかと思っていましたが、出だしはまずまずの天候でよいスタートが切れたと思う天候一枚☆

で5時半過ぎという早朝写メ。
毎年、臨時駐車券を買わずに近隣のコインパーキングに停めているため早めに待機しているのである。
で、準備万端でしばしチケット交換まで爆睡ー。
9時頃を迎えチケット交換を済ませ、oceanステージ(メイン)のオープニングアクトのkick out monkeyよりサマソニ12の幕開けー。

とりあえず、オープニングアクトってことでしたが、若いキッズにはウケてたぁって感じで次来るんだろーってな具合。

って、ことで改めトップバッターは次世代ロックのONE OK ROCK!!
さすがに人気ありますねー。
森くんのハスキーボイスに皆トリコって感じで。なんで、ジャニーズにいたのか不思議。森進一の息子なのか不思議。確かに面影あるけどー。

また、独特のリズムを刻む姿は印象的で今後モノマネを習得したいと考えてます。マイクを回すのとか(笑)
でもまぁ、ELLEGARDENの跡継ぎができたのかーって思いました☆