気がつけば3月に入っておりました。いつもながら時の流れは激しくて~。


そうそうしているうちに環境も変わっております。


2月になり引っ越し致しました。


家を購入してしまいました。


今後、35年のローン背負ってみました。


一家一代の主と化した30才の春をもうすぐ迎えます。


本社に勤めて3年目を迎えます。


この3年目を終えれ当初の計画ならば、本社を飛び出し支店の主と化すのです。


成長しなければ・・・。



てか、今更ながら、ブログって何書けばいいかって悩みます。


日頃の出来事とか書くべきなんでしょうが、なかなか書くようなないようがね。


人の愚痴とか書いている人はいろいろと吐き出したいんだろうけど、自分自身ひとをつべこべいう人ではないしね。書くのなら、皆がテンション、モチベーションがあがることがよいよね。


てか明日も仕事やー。

ネルー!!