投稿写真

投稿写真

#大阪 #中之島#船#風景


日曜、部長サックスの演奏会でありました。今回で三回目やったんですが、この度はなんと中之島のクルージングライブでありました。中之島ラブセントラルと言う、通常パーティに使われるようなところで。参加費6,500円でやや高めでなんだか気が乗らなかったんですが、行ってみればなんのその。最高でしたよ。まず、船を見てテンションあがる。乗ってみて、雰囲気でテンションあがる。料理みて、テンションあがる。出向して、あがる。テラスでくつろぐ、テンションあがる。なんせ楽しいクルージングでありました。こんな、雰囲気の中、音楽を聴きながら楽しめるということはなかなかないと。たまにはいいよ。