久々の更新。

営業統括部に勤めて、早6年が過ぎ7年目に突入するかと思っていた矢先。

人事の四月を迎える前、部長直々に異動の命を受けました!

新たな役職で活躍してこいとのこと!

そして、新たな勤務としてまた6年前と同じ営業所に戻ってきました。

所属長とはいかなかったけれども、今年一年成果を出してその地位までいこうと思ってます!

6年間、様々な経験を積んで自身の視野やものごとも見方も変わったと思う。

6年前と同じ支店ではあるが違う角度から見る事ができている。

少しでも、自身が戻ってきたことでよりよい支店へ展開できるように勤めなければ。

はや、3ヵ月が過ぎるところ。

早く成果を出したいな。

出ないと、来年の今頃が不安で仕方ない。