十年ってホント早いです。

 

思えば、十年色々あったことは間違ないんだけど、

 

音楽て不思議で時間の流れをゆっくりさせる。

 

未だに聴いてる。十年も経ってないはずなのに。

 

もう、生で聴くことはないと思っていたのに。

 

しかし、衝撃波は突然。

 

ELLEGARDEN!!!

 

ありがとう!

 

また、この音を聴ける日がくるとは。

 

思わず、仕事中にも叫んでしまったツレからのLINE。

 

エルレ復活したね!

 

え?知らんけど。仕事中なんやけど。

 

すぐにググってみたらホント。

 

たまらん!おまけにツアーやと!!

 

よっしゃーーー。

やねんけど、よくみたら大阪公演ないやん。

 

関東方面のみ。

 

やぱ、地球は東京中心に回っていることを気づかせてくれました。

 

しかしながら、復活は嬉しいこと。

また、大阪に来てくれん待ってるからよろしく細美さん!!

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/hAHdC1NlHTs" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>