私の根底にある想いは,自分が受けた恩を社会に返したいという事です。 私がミスインターナショナル日本代表に選んで頂いたのは,今の世の中に対して私だからこそ 出来る使命があるからだと考えています。


今後行いたい活動としては

★古民家を改装した,日本の思いやり精神のつまったゲストハウスの運営

★経済的に困難な状況にある若者が海外に行ける様に留学,ワーキングホリデーの支援

★母子家庭の方のシェアハウスへの訪問

★ひとり親家庭の自立支援

★いじめ撲滅活動

★児童養護施設出身者への自立支援

★全国の小,中,高での講演

★パープルリボン運動[女性への暴力防止]

★オレンジリボン運動[子供への虐待防止]

★レッドリボン運動[エイズ,飲酒運転撲滅]

★ピンクリボン[乳がん,子宮けいがんの予防 ,啓発]

★空色リボン[性同一性障害への理解]

★シルバーリボン[障害をもつ子供,パーキンソン病,精神疾患への理解]

★ゴールドリボン[ 小児がんの理解,啓発]

★独居老人の孤独死防止

★LGBTの方への理解が深まるイベントの実施

★ユニセフ募金への呼び掛け

★被災地への訪問,ボランティア活動

★街中のフリーWi-Fi,英語の副音声の普及

★海外の方と子供たちとの交流活動。スタディツアーの実施


私1人の力では世の中を変える事は出来ません。しかし,皆様のお力があれば世の中は変わります。この記事を見て頂いた方で,私にご提案やご依頼がありましたら,直接メッセージを頂けたらと思います。


日本を良くするべく、皆様のお力をお貸し頂けたらと思います!どうぞ宜しくお願い致します。


 筒井 菜月


{55CEBD70-DAC1-4907-9422-74633150137F}



#社会貢献#MissInternational #ミスインターナショナル日本大会日本大会#ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン#MissInternational2017#missology#misslogyjapan#missparis#ミスパリ#筒井菜月