THE 10th Anniversary PARTY!〜カルメラ大感謝祭!夢の競演スペシャル!! | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

THE 10th Anniversary PARTY!〜カルメラ大感謝祭!夢の競演スペシャル!!〜 in TOKYO@東京・渋谷CLUB QUATTRO

が終わりました。完売公演満員の渋谷クアトロで、カルメラオーケストラが始まった瞬間の歓声、ゲストバンドが演ってくれている時の笑い声、カルメラ本編中の熱い声、全てがぼくたちの音と重なって、カルメラ10周年ライブシリーズのファイナルに相応しい忘れられない音と空間が出来上がりました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして昨夜発表させて頂いた通り、西井"いがっちょ"啓介が旅に出ました。彼は彼自身が一生懸命に書き進めている地図があるから大丈夫だと思います。

そしてカルメラはCalmeraになりました。色々な決意の現れです。

カルメラは前進し続けるバンドです。いがっちょさんが居なくなる、Calmeraになる、そんな事を通してさらに前進し続けるバンドです。だから、我々を応援して下さる全国の皆様には、びっくりさせてしまってごめんなさいとか、どうかご心配なさらないで下さいとか、そんな事より、いつも通り、これからまだまだ先に進み、どんどん高いところへ登っていく、我々の姿を見ていて下さい、とお伝えしたいです。これからもCalmeraをよろしくお願い致します。カルメラNEWS






ビッグバンドの先輩後輩であり、テリトライのメンバー同士であり、カルメラの仲間であった、いがっちょさんへ!!!でもやっぱり寂しい!!寂しいぜー!!!今まででみたいに濃密運命共同体じゃなくなっても細く長い仲になっていきましょうよ!!!だから、ケジメとしてのさようなら、そして両手を広げて待ってくれているそれぞれの未来を見ながらのこれからもよろしくお願いします、と言ったところですかね!!!

これでよし!!!!!

辻本美博

{6446C654-56B4-4613-AFC3-B3A0EA005D0C}