『はじめてのアーユルヴェーディックヨガ🪷』に
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💕

いつもヨガに来てくれてる皆さんと
和気あいあいとアーユルヴェーダを一緒に学ぶことができました。





今回はそれぞれの個別相談もまじえて、
どうしたら自分を大切に、やさしく取り扱えるか、
アーユルヴェーダの智慧をまじえながら、
みんなでお話ししました。

ギーの作り方や試食をしたのですが、
それ以外にも個別相談に役立つ、
パンチャナッツやギーを使ったチョコや、
スパイスや生はちみつの使い方、などなど。




みんながくつろいで安心した様子で、
それぞれの話をシェアしてくれてたことが
私はとてもうれしかったです☺️
そして、満足してくれた様子が
言葉や表情で伝わってきて、
やってよかったと、幸せな気持ちになりました。

毎日毎日、生まれる新しい私。
私の命がより生き生きと、
今という時間を楽しめますように
ヨガやアーユルヴェーダがもたらしてくれる
恩恵に感謝するばかりです✨

またご一緒しましょう☺️!




#はじめてのアーユルヴェーダ
#アーユルヴェーディックヨガ
#ギー 
#手作りチョコ 
#ワークショップイベント