3日間連日、早い時間からラストまで沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

ギャラリーの側を流れる隅田川はセーヌ川

見えるスカイツリーはエッフェル塔

そして辿り着くは1900年代パリ

ミッドナイトインパリのように
タイムトリップしたような時間と空間だったように気がします。

初日スタートから2時間は作品をお求めして下さった方が沢山が多くて
ゆっくり見られなかった方も多かったと思うので会場規模が小さな所だったので御不便おかけ致しました。

それでも皆さんの温かいご協力のおかげで大きな混乱もなく無事終了出来ました事感謝致します。

今回は沢山写真を在廊の作家さんが撮ってくれたりで会場写真がいつもより多めなのでご紹介出来ればなぁと思っております。

今回のGIGOLO&GIGLETの二人には産まれた時からパリに出るまでも細かな設定が沢山ある二人なので、会期も終わったので写真と共にお話させて頂けたらと思っております。

長期連載ぐらいな生暖かい目で気が向いたら見て下さい。

今年というか今後は販売メインはツイッターは活用していきますが
企画展示会に関してはインスタメインに使用させて頂く事にしました。

ツイッターの方はお知らせや告知的に定期で流したりさせて頂きますが、メインはインスタに移行予定です。

企画展示会に関しては今後、作り込んでいく物が多くなるので場所も大小変わってく事などもあり、本当に見たい来たいと思って下さる方に楽しんで頂ければと思っています。

基本に帰って、こちらのHPに入るblogもたまにはやりたいです(〃▽〃)

コツコツじっくり質の良い物をやりたい気持ちがGIGOLO&GIGLET展で固まって今後の活動にも大事な経験をさせて頂きありがとうございました。

#gg展

にても作品や会場雰囲気は味わって頂けると思います(〃▽〃)


艶企画インスタ
GIGOLO&GIGLET展 3日間に渡り開催させて頂きました。 沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました。 何かロスというより余韻が凄くてまだ夢の中にいるようで… GIGOLOとGIG
GIGOLO&GIGLET展 3日間に渡り開催させて頂きました。 沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました。 何かロスというより余韻が凄くてまだ夢の中にいるようで… GIGOLOとGIGLETは二人の兄妹で、パリのアパルトマンに住み、芸術家を目指しながらの生活…私の中でこれでもかというぐらいの細かな設定が沢山あって、これからインスタで展示の写真アップしながら二人についてインスタでお話してこうと思います!のんびり続けていこうと思ってるのでGIGOLO&GIGLETの長期連載だと思って生暖かい目で見て下さいw ツイッターはもう催事によって使い分けしようとは思ってますが、展示企画の物についてはインスタメインでツイッターは定期お知らせ、告知のみの利用としていく予定です。会期前などは多少は活用していきますがインスタメインに今年はしていきたいなぁと作家さんも同じ意見の方が多くて、なのでちょっとメインを変更するには良い時期かなと思ってます。 何か脱線したきた(笑) 二人は今頃何やってんのかなぁ…疲れて雨だしまったりゴロゴロ気だるい日を過ごしてそう😊 沢山の方にお越し頂き、二人を感じてくれたこと 本当にありがとうございました #gg展 #艶企画 #企画展 #企画展示 #イラストレーター #企画グループ展 #ハンドクラフト #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #オリジナル創作 #フランス#シャビーシック#アパルトマン#art #france #handmade #shabbychic #tokyo#japan
二人の兄妹を可愛がって下さりありがとうございました。

またいつか彼等の部屋の鍵が開くことがあれば…



via tsuyakikaku
Your own website,
Ameba Ownd