1stシングル「#夢の続き」バックインレイの誤植に関するお知らせ | 強がりセンセーション スタッフブログ
いつも強がりセンセーションを応援してくださり、ありがとうございます。

この度、2015年8月4日に発売致しました『#夢の続き 夢盤』(品番:TYSN-0002)につきまして、文字を切り取る作業過程のミスに起因する、バックインレイの不備が発覚致しました。

上條笑果の手書きメッセージ部分
(誤) 私の生物です☆
(正) 私の宝物です☆

ご購入いただいた皆さま、強がりセンセーションメンバー並びに関係スタッフの皆様にも、深くお詫びを申し上げます。

8月8日~9月31日の期間中のイベント会場にて、改訂版のバックインレイをお渡し致します。

ご迷惑とお手数をおかけしますが、お手続きの程、何卒よろしくお願い致します。

今後、このようなことが再び起こらないように、制作過程における細心の注意と確認を一層徹底致しますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。