松本百合愛の今後の活動に関しまして | 強がりセンセーション スタッフブログ
いつも強がりセンセーションを応援してくださり、ありがとうございます。
 
松本百合愛より強がりセンセーションメンバーとしての活動を辞退する申し出があり、本日付けでこれを受理した事をご報告致します。
日頃から応援していただいている皆様には、大変急なお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。
 
なお、本人の希望により、皆様へ直接挨拶させていただく機会を下記の日程で設けさせていただきます。松本百合愛からの挨拶と、彼女の一番思い入れがある『#夢の続き』を6人でパフォーマンスさせていただきます。6人でステージに立つのは最初で最後、一曲入魂となります。
(11月11日夜と11月14日昼の対バンイベントは上條笑果を加えた5名でのステージとなります)
 

[日時] 2015年11月14日(土) 15:30入場開始
[会場] 池袋RUIDO B1F
※入場料等は不要です。皆様が会場に入り次第、挨拶に移らさせていただきます。
[内容] 松本百合愛から挨拶、#夢の続きのパフォーマンス
※パフォーマンス終了後に記念チェキ撮影(チェキ券が必要になります)を行います。松本百合愛と撮影希望の方は2Fへ(この日専用の撮影スペースを設けます)、他5名のメンバーと撮影希望の方はフロアで行います。
 
また、こちらの発表が大変急だったこともあり、お昼のイベントに参加できない方向けに、下記の時間に挨拶の機会を追加させていただきます。
 
[日時] 2015年11月14日(土) 21:00入場開始
[会場] 池袋RUIDO 2F
※入場料等は不要です。皆様が会場に入り次第、挨拶に移らさせていただきます。
[内容] 松本百合愛から挨拶
※松本百合愛との記念チェキ撮影(チェキ券が必要になります)をご希望される方はお残りください。
 
 
強がりセンセーションとしての活動は終了となりますが、ファンレター等につきましては11月16日到着分まで受付いたします。(14日に直接お渡しいただけます)
Twitterアカウント(@Matsumoto_Yuria)につきましては、14日24:00頃に終了となります。ご了承ください。
預かりチェキの郵送を希望される方は、tsuyosen.info@gmail.comまでご連絡いただけたらと思います。
 
ワンマンライブを控えたこのタイミングで、非常に残念な結果となりました事をお詫び申し上げます。松本百合愛の活躍を期待されておられましたファンの皆様、大変申し訳ありません。
残る5名のメンバーは新宿BLAZEに向け、日々前向きに準備を進めております。
引き続き強がりセンセーションメンバーを応援していただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
下記、松本百合愛からのコメントになります。
 
---------------------------------
 
新宿BLAZEに向けて一致団結していかなくてはいけないこの時期に、こんな発表をしてしまいごめんなさい。
新宿BLAZEに向けて本格始動し、私自身今後の人生について考える機会が増え、何度も何度も悩みました。
こんな中途半端な気持ちで新宿BLAZEのワンマンライブを迎えるのは強センにとってよくない、皆の足を引っ張ってしまうと思い、話し合いの結果、強がりセンセーションの活動を終了することを決めました。
 
強がりセンセーションに加入して7ヶ月間、活動は毎日が新鮮で、日々の対バンライブや単独公演、メンバーの生誕祭やCDリリースなど人生で初めて経験することがたくさんありました。
皆さんに支えられての活動は凄く楽しくて、次のライブやレッスンなどのことを考えてワクワクする毎日でした。
時には同期の卒業を見届けたり、足の怪我が長引いてなかなかダンスに復帰できず苦しい想いもしたけれど、そんな大変な時期に支えてくれたのはやはりファンの皆さんや家族や友達、メンバーやスタッフさんでした。
7ヶ月間、私を応援してくれる全ての皆さまのおかげでここまでこれたと思います。
 
私はここで強がりセンセーションの活動を終了してしまうけれど、センサーさんには残った5人、ゆあさん えみけさん なほ ゆうゆ むっちゃん のことをこれからもずっとずっと暖かく見守って応援していってほしいです。
日々努力しているメンバー達が集まっているグループなのだから、強がりセンセーションは絶対にもっともっと上にいけると信じているし、私もこれから残ったメンバーを応援したいと思います。
 
7ヶ月間、私を応援してくださったセンサーさん、いつも隣にいてくれたメンバー、常にグループのことを考えてくれていたスタッフさん、支えてくれた家族のみんな、何かあるとすぐ話しを聞いてくれた友達、応援してくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。
 
最後に、私の希望と運営の方々のご厚意で14日に最後のパフォーマンス・皆様への直接の挨拶の場を設けていただくことになりました。
私からの最後のわがままです。
11月14日はぜひお時間を作って最後のパフォーマンスを見に来ていただけたらと思います。
 
私を憧れのアイドルとして活動させてくれて、
大好きな歌を歌わせてくれて、
本当にありがとうございました。
 
松本百合愛