ご無沙汰してます! | つよっち ただいま修行中(-_-;)

ご無沙汰してます!

みなさーん夏バテしてませんか??







オイラは元気してます!!






とある事情で釣りにも行かず大人しくしている事もあり肥満化が増すばかりです(笑)










最近はもっぱら釣具も買うことなく、カー用品ばかりネットでポチりまくってドレスアップばかりしとります(;・∀・)

















オマケにこんなサイトでブログデビューしています  



 みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/2161454/profile/






暇やったら覗いてみてください(笑)











本題の釣りのほうも晩秋には再開できればと思ってますが・・・・・










こればかりは???です。












釣り再開の折には皆様コラボ宜しくお願い致します<(_ _)>