ししゃもmogmog | 在庫切れな日々

ししゃもmogmog

先日はバレンタインデーでしたね。
仕事から帰ってきたらチョコの入った宅配便が届いてましたニコニコ
その中身を見てビックリ( ゚д゚)
$在庫切れな日々
思わず家にあったボルトに合わせてしまいましたw
味はちゃんとしたチョコなのでおいしかったですよ(*´ω`*)


最近『プロ野球スピリッツ』というゲームにはまってて
こいつのせいで引きこもり生活が続いていますw

このゲームでは自分で選手を作る事が出来るのですが、その時1番悩むのが選手の名前です。
アニメのキャラとか歴史上の人物の名前を使っていたのですが
最近ネタ切れになってきまして(゜へ゜;)
もちろんみのりんは作ったよドヤァァァァ

いい名前があったら教えてくださいませ(-人-;)(;-人-)