ありのままに愛と命(* ॑꒳ ॑* )⋆* | ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

ツバサ&ミルク&ヨシฅ(^ω^ฅ) ツバミルヨシ楽しみながら過ごすこと。愛沢山取り入れて

好きなものは、アニマル、(=´∀`)人(´∀`=)気功、スピリチュアル、など、、自分自身楽しく生きて生きたいし、人生楽しみたい(=´∀`)人(´∀`=)コスメ大好き。自分磨きに力をいれてます。

生まれたからには、楽しもうが人生、

若いうちは、見た目に気をつけて可愛くしなきゃとか、お洒落しなきゃとか中身より外見重視でした。
{24319D13-87F6-4D42-A39B-477F1E79E181}

{5D90EDF1-DF6C-4BB9-B2CF-8814D5882DD7}

いまは、外見ももちろんモチベーションを保つために、気をつけて頑張らないといけないけど、それだけでは、かばいきれない物もある。

でも、わたし素敵なひと、中身とか色んなジャンルで気になるひとはアメバで読者になったり、暇な時間にブログ読み漁ります。
そのせいか、色んな角度から自分人生を眺めてみたり、チャンネル合わせたり最近できるようになり、どんどん心のタンク潤い、いい歳の重ね方出来そう
{7C602F37-43C3-4A08-BE19-A2ACE32DE2F1}

今のわたしは、、愛を沢山ツバサ、ミルク、ゆうみん、愛方さん、親に与え、、。愛を沢山感じたい。
そして、命の重さを感じながらか弱いアニマルたちの命を安心できる世に。。

弱い人も楽しめる世になるように少しでも貢献しながら、わたしはわたしを磨いていきたいな
これからがまだまだ人生楽しみ

そんなタリーズコーヒーしながら午後も頑張ります
{D5E4DABA-2599-43DA-A974-231C4F968C17}


里親さん情報