っていうのを
前のブログでも一時書いてたのですが、
まさに三日坊主とはこのことか。。!
と、なりました。


ま、余裕があるときは書いて残していこうと思います。

それが合ってるかなぁと。


無理 はしない。

××××××××××××××××××××

2016.7/1 金曜

7月スタート!
2016折り返しっ!
休み明けっ!

すごく晴天◎
ランチはいつもの常連さん、そしておひとりさまちらっほらっ。。
以上!
でした。

月初めやしなぁ、、
と、残ったご飯を見つめていたら、

ランチタイム後、、
カレー
カレー

と、
そして晩ご飯も。

なんとか、、米減った!!!


が、その分sweetsが出ない日だったT^T


メニューが多いとは思いつつ
減らせれない。


今日、なにが出るかは
カケ!なのです。

いつも予想してます。。


実は、ギャンブラーなのかもしれない。。

いや、そんなようなもんです。

お店をするなんて。



なので、
ご予約があると
予想しやすくなるので
これを見てる人はよろしくお願いしますぅ

今日行きます!くらいでもいいので。
(できれば、ご飯を炊く前までに…!笑)
(あ、ケーキの予約でもぜひ!)




{3AA38D92-A666-4F4B-865A-2CE1503A77FB}

ある日の黒板◎
黒板書くのは好き♪