2016.7/4 月曜
××××××××××

週の始まりすたーーと

今日もあっつい!

昨日、日曜日は
土曜日の反動?か、
久々にバタバタらんち。

そしてまた反動?か、
ゆるーりな今日。。

Facebookやらインスタやら
アップして、
ひまだーとぽろっとつぶやいたら優しい皆がコメントをくれて。。T^T
す、すみませぬ。。



ま、

たまにはこんな日もある。

そして
たまにはこんな日も必要。


ただ、
大事なのは
こんな日に、しか
できないことをする!

(掃除とか掃除とか掃除…ね)



お客さんが来ずとも
できること
やること
やりたいことは

たくさんあるのです。


(ゆっくりな流れに流されないように、、
ムラのない動きを。
というのは前の職場での教訓。

ここが1人だと誰も見てないから
気を抜こう思ったらいくらでも抜けてしまう。。!)



で、
今日は

昨日終わったO*Pのギャラリー
かーらーの、
ディスプレイ替えもできたし
夏メニューも書けまして。

そうしてるうちに
後半戦は
楽しい常連さんたちで
カウンターで賑わいわいわい
楽しく終わりました。とさ。


ほんとに毎日
みなさんに
救われて
支えられて
日々感謝です。


thanks◡̈!!


今週もがんばりまっしょいしょい

{3792FB89-C113-4E6B-8EA3-DDD5AE3AE24E}
イラスト展。無事、終わりました〜
来ていただいた方
見ていただいた方
ありがとうございました◎


{3DAD010E-A46B-4738-8B26-AE628031EC24}
しずくさんの気ままごと。


{223E8D5B-0F23-4EF3-9C37-DC6BA352237C}
パインとキウイの爽やかラッシー
すっきり!美味しい!

夏だけメニューやイベントを考える日々。。!