こちらもたまにお知らせしないとです◎


tsuyuchi
として
ちょこちょこアクセサリーを
気の向くままにゆるりと作っています。


普段は、cafe Shizukuの2階にて。
また、三宮高架下のほっこりカフェ
cafe Si^on にも少しですが販売させてもらっています。

そして第4土曜日開催の
湊川公園の手づくり市でも☆



写真は先月末に出店させてもらった
紅茶専門店
Queens wayさんのイベント、
ガレージセールにて☆

プラバン・イラスト作家の
O*Pさんと一緒に
出店させていただきましたー
{9B03EBAD-BA7E-45D2-BA3E-74A52FC6F6AD}



{1EAD94AC-7781-4B61-B3E9-4923E0A6FC8C}
こちら↑↓
新作 paper ピアス

{C2AF0513-CA85-4AA3-AAF4-CC34AC4F01BF}

キホン
思いつきで作るので、
決まって作っている定番モノ
というものがあまりありません…
なので
本当に手づくり一点モノ。




今月は湊川手しごと市がお休み。
(開催してたとしたら、今日でした)

いつもそれを目安に作っていたりするのですが、
(だいたい前日〜3日前に必死こいて…)

やっぱりなにかきっかけがないと、、
なかなか、力が入らないもんですね。。

店の分もありがたいことに減ってきてるので
いつも
あ、作ろ〜 作らなきゃ〜
ってなるんですが。


うん。


つぎは
来月!
8/27の湊川手しごと市は
しずく工房
(O*P、梨瑠絵、tsuyuchiの3人のユニット)
出店します!


そして、実は…!
これで一旦、ユニットは活動休止します!!m(__)m

それぞれの仕事の都合等により
毎月の出店が難しくなり、、
そして
湊川パークタウン内
souvenir shop Otonari の出店も
あと少しですが、今月末までとなりましたm(__)m



ですが、湊川手しごと市には
プラバンで人気のO*Pは
毎月出店予定です!

私tsuyuchiと梨瑠絵は
不定期での出店となります。



ひとまず、8月が3人揃ってのラストに。。!!
暑い時期ですが
覗きにいらしていただけると嬉しいです〜m(__)m


また出店やイベント参加などは
随時お知らせしますので
何卒よろしくお願いします☆