いろいろが重なった今日◎

最近は
日中はやっぱり…な場所柄、
なかなかの人出のなさ。暑いもんね。
(駅はいっぱいあれど、どの駅からも徒歩5分以上かかる。。)

会社員の方のお昼のランチ数がめっきり減っています。
て言っても、
そもそも、ランチタイムに来る会社員の方は多くないので、
12時台、、静か〜なことも。



で、大概パラパラ…と、な具合で終わる最近のお昼タイム。

今日もそんな感じだったのですが、

夜!
元々予約もいただいてたのですが、
なんだなんだーー?!と、いうくらい
晩ごはんを求めてやってくる人が。。!
お昼のランチを取り戻すかのように!!

やーー
はーー
ありがたやーーー


ほんとに。



普段は
夜ごはん、出ない日だってあるんですよ。

みんな、なんかわかって来てくれてるんですかね?笑

今日お昼のランチ暇だったはずだから
しゃあない、晩ごはん食べに行ってやろうか!
的な。
想いが、届いたんですかね??

(そんなわけはない)


けど、いいバランスで◎

なんやかんや
今日は
忙しい1日となりました。




ので、
明日はランチ仕込みちょっと大変!

買い出しもがっつり行かなくちゃ!です



では!

今日も本当にありがとうございました◎




あ、
8月9月のワクワクが
水面下で進んでいます。

早くお知らせしたい…!!



おまけの写真
{C0370A56-F5A7-443B-A018-F12CDD831B33}
夏はやっぱりカレーだね!
との如く
最近人気のカレー◎