ま〜〜予想通り。

8月イベント詰め過ぎにより
こちら全く更新しませんでした。

ハイ。。


9月に入ってやっと少し自由な時間ができたかなと、、嬉しいはずが、
なにをしたらいいのか、
いつも何してたんやっけ?とか
なんか忘れてない?ん?
今やっておけることって。。?

という風に
なんかそわそわするわけです。


そんなこんなで
時間に余裕がある、、ようで、
先のことちゃんと逆算しなきゃ
また後々大変なことに。。(*_*)

と思いながら
そわそわしながら
何もしてない。。


って、、
今ここで頭整理しとるのですね。

すみません。
ブログってなんのためやろ。。
独り言?
うーん。

っとかってまた脱線。

ええからはよ寝れる時は寝ましょう。
私。



とりあえず、
最近は
8月のイベントとかメニューが終わって
余韻(片付け)に浸り。。
昨日は相方O*P先生の新しい場所への進出の手助け?をしたり、
今日はまた新しく思いついたイベントがあったり。。♪

9月もなんなかんや
余裕あるんは前半だけやろうなーーと。
思ったりします。


うん、だから

はよ寝よう。




自営業のみなさま。
身体は資本ですよってにー

季節の変わり目。
お身体気をつけて!!



{A49D68D3-B124-4FB6-AE81-FFF355389560}

aiko  September