思ったまんまの
いまの状況をタイトルにしてしまいました。


昨日から太もも裏の筋肉かなんかわかんないけど、初めての太もも裏の痛み。

(ん?正確には 裏太もも が正しい?←まぁどっちでもいい)

歩けない!ってわけじゃないけど、
たまに、うーん、イテテってなる。
次の日には治ってるかなーと思ったら治ってなかったていう。


そろそろ身体のメンテ
ちゃんと考えないとなんですかねぇ。。


こう見えて
(どう見えて?ていうか知らないよって言われそうですが)
体力には自信があります。はい。


だから
大丈夫大丈夫ーって。。
そういう人に限って言いがちですよねー
あるある。

でも
いつまでも、、あると思うな
ですね。
(親とカネと体力?←勝手に足すな)


もう少し様子見て
変化なかったら整体でも行った方がいいのかな。


あ、どうやら
太ももじゃないけど、
お尻の筋肉もかなり張ってるらしく
それは" 立ちっぱ過ぎ "らしいです。


いやー
立ち仕事なんでねぇ。。
仕方ないよねぇ。
プラス体力仕事なんでねぇ。
(カフェって意外とそうやねん…とくにケーキも作るからやけど)


でも
ここ数日間、焼き菓子焼きまくってたから
気づけば何時間立ってたんやろう。。

(土曜日に湊川公園の手しごと市に出店していました)

イベント前の必死のパッチで
アドレナリン出てたし
そういえばいつもより座ってなかったかも。。
(なにより寝不足続き。。)



で、無事終わって
ふぅってひと段落なったと思たら
そうこういうてる間に
次のファーマーズマーケットの出店も
すぐ控えてるやん。。!



。。。。


ちゃんと
身体を労わろう…ショックなうさぎ




健康な身体があってこそ
美味しいご飯やお菓子を提供できるし

なにより元気な姿でお店に立っていたい!

というわけもありまして、
2月以降、営業時間調整いたしますm(_ _)m

詳しくはお店のblogの方でお願いいたしますー
(急に仕事モード)
(そしてまだ記事書いてない)←


営業時間短くして
決してサボってるわけじゃありません

短くしたところで仕事量がそーんなに減るわけでもないし、その分売上は減ってしまうかも…?!
どうなのかなぁ、、と不安な部分もありますが。


忙しさに追われすぎて
本来の目的を忘れてしまわないように
(お客さまのため、そして自分のために仕事をしているということ)

細かな変化はあっても
質は下げず、むしろ上げる気持ちで
いろんな変わらぬ"良い" ものを。。


よし
がんばろカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ