SOUTHERN BEACH FESTA 2015 | tsuzukiyusuke2015のブログ

tsuzukiyusuke2015のブログ

茅ヶ崎JC2015年度理事長ブログ

サザンビーチフェスタ2015が開催されました。
CHIGASAKI TVさんの映像です!d(^_^o)

こちら↓

茅ヶ崎に住む子供達の心に刻め、手形に刻め!茅ヶ崎を想う誇りと愛郷心!私たちのまちのために!
ということで開催しました、未来手"相"図の様子です。
{459B44EA-3ADB-4D16-AF87-56EDC202DDC3:01}

この手形の除幕式が8月30日に茅ヶ崎サザンビーチちか道で開催される予定です。
茅ヶ崎サザンビーチのちか道に集合です!d(^_^o)
服部市長とチャリ太くんも来られます!

手形タイルはこんな感じで茅ヶ崎に残ります!
{49A0DCBA-22AF-45DD-9F76-A7F2AD9455C3:01}

下の写真は2013年の手形です。(^^)
{AB86108E-11D0-4C44-9DE0-ECF03EF77F98:01}

自分の子供の手形です!
2013年は2年間だから4歳のときですね。ポケモンにはまって、ニンフィアというキャラがすきだったのね。(字担当はママ画伯)
{D8255B78-A5FC-4038-A3A0-259FC8BB4769:01}


本などでは無くしてしまいがちですが、これなら大人になっても忘れにくいですね!d(^_^o)
茅ヶ崎サザンビーチに来れば、いつでも目にします!

子供の頃に育む茅ヶ崎LOVE&PRIDE。
大人になって感じてくる茅ヶ崎LOVE&PRIDE。
お節介になって人に伝えたい茅ヶ崎LOVE&PRIDE。

全ては今まで茅ヶ崎を想うLOVE&PRIDEを繋いできてくれた人達のおかげです。

ありがとうございます!


キャンドルで描きましたCHIGASAKI LOVE & PRIDE! (^^)
{9C257EF3-2B57-422E-B546-6F269D63501D:01}

{0F6DD7EB-BFF0-402C-8023-8F4CC6D2B53B:01}


サザンビーチのライトアップ!(^^)
{2648F583-58E7-429D-90B1-014BBCD6D7BA:01}

{AF77E46D-8541-47B8-8160-03E8467DAC1B:01}

烏帽子岩のライトアップ!
{356CDD2F-40DA-4AE3-8415-921745BC446E:01}

来年も楽しみです!